ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries

スポンサーサイト


いつか

ども、ふりすたです。

俺は今まで
SRをガチでやってきました。
しかしそれではダメだと思ったのです。
かおもじに聞いてみたら
「ARで本当にうまい人は少ないからARがんば」
とのこと。

俺はAKを使った。
でも倒せない。
SRの癖で頭当たらない。

でもいつかくるガチの日々。(これは確定事項)
あるフレンドがそのうち作るというガチクランがあるのです。
その日のために
俺はあの人を超えるARになりたいと思ってる。

あの人の(実質の)KDは70%~68%ほど。

AKで高速タップをなんとなくやった天才です。

でも思った

天才に秀才が勝てる日がいつかくると。

その日も目指して俺はがんばっていきたいと思っています。

そのために↓ここ大事

「俺に1からARを教えてくれる人を募集」

ゆとりでもなんとでも言われて結構です。

低階級だろうがなんだろうがうまけりゃいいです。

KD20%でもなんでもしっかり基礎できてる人だったらいつかは伸びる。

そう信じて練習を続けている人だったら俺を超えていると思っています。

ガチで教えてもらいたいので
条件を。

1.俺より上手い
2.AIM、打ち方などをキチンと教えてくれる人

俺のIN時間帯は

午後5時~午後7時です。

アカウント名は
ふりすた♪
中位6号棒でKDは52%です。

俺が倒せない理由はなんとなく把握しています

1.真正面からの撃ち合いになると勝てないときが多い
2.裏を取るスタイルが主流だからCWのように裏を取れない場合にキルを稼げない。
3.AIM不足
4.立ち回り不足

ARでのKDは55%ほどです

誰かこんな俺にARというものを教えてください。
お願いします。

P.S fruity先生とか俺より上手いです。教えてくださいAR。
   デモニック先輩も俺より上手いです。教えてくださいAR。

~~いつかくるガチの日々に備えて練習を手伝ってください~~


ではノシ
スポンサーサイト

Comment

 

塵も積もれば山となる。
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2009.05/14 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリスタがんば
  • posted by えびす丸 
  • URL 
  • 2009.05/14 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>うたさん
教えてくだしあ先生
>えびすさん
がんばります♪
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいけどosuしたい

メールはったから出来る日よろ

 

>fruity
あなたが神か
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2009.05/15 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

