ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries

スポンサーサイト


愚痴記事 いやなら読まなくておk


ふりすたです
今日あるフレンドに言われてガチでキレた
そいつとは仲いいんだけど
もともとはあまり上手くなかったんだよね正直
本人のブログにもふりすたとぱぶのおかげって書いてあったくらいだし。
まあそれが今回俺がブチキレた原因だった、てか今でもはらわたグツグツ^q^
俺「お前固定メンツなのに他クランで遊びすぎじゃね 練習とかしないの?」
そいつ「紙投げ的なポジションだからいいんだよ」
この時点での俺の頭の中「は?紙投げ的ポジション?SAACで引退(笑)とか言ってるくせに練習もなんもしねーのかコイツ 逆に他の人たちに失礼だろ」
そいつ「別に助っ人行くぞ」
俺の頭の中「は?-reSpiNまで下に見てんのかこいつは」
俺「まぁ俺は固定メンツじゃねーけどねw(時間的に」
そいつ「腕的にもだろ」
俺の頭の中「あ?その腕的に固定メンツじゃねーやつに鍛えてもらったの誰なんだよおい、いい加減にしろよ。おめーじゃなかったらキレてんぞ」
そいつ「5勝してるのにCWKD40%とか穴」
俺「強いクランとかとやってるからだよ」
そいつ「俺強い相手でも普通に勝てる」
俺の頭の中「でっていう^^」
そいつ「1勝2敗」
俺「てか不調だって言ってんじゃん」
そいつ「言ってません、聞いてません」
俺の頭の中「うぜぇ」

俺の勘違いから広がったぽい、ごめんよ
その後お互いスルーでこの記事を書いている

んで思った
・おめーは教えてもらったらもう下に見るのか、ちょっとKDが60%に言ったぐらいですぐに調子にのんのか、これだったらまだKD30%でペコペコしてるやつのほうが強い(精神的に
・何俺の所属してるクランまで下に見てんの?何助っ人って。頼んでないんだけど。
ほらすぐ調子乗って-reSpiN助っ人とか言ってる、うぜぇ^^
←これは消しときま
・なんでCWKD引き合いに出すんだよ、確かにCWKD40%で穴ってたけどそれを改善するために野良でがんばって練習してんのになんなのコイツは、自分が好調だからって不調の人バカにするような発言すんじゃねーよ
・厨房言葉選べ、大人ぶって言ってる言葉全部嫌味にしか聞こえねーんだ
スポンサーサイト

Comment

 

まずはお久しぶりです!そして名前変更おめでとう(?)です♪

んーそれはいかんですね…
自分もCWKDっていうのは対戦相手と相対的に見るものだと思いますね。
kd低くて階級高い人の精神年齢の高さは異常です。
良い人多いです><

紙投げ的ポジション自重っすね…

ストレス発散できることを願ってますよん;
  • posted by たくち 
  • URL 
  • 2009.04/07 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>たくちさん
何かそいつと話し合ったら
クラン系の部分は俺の勘違いだったことが判明
原因はチャットのスピード、ログが出るタイミングだと思います(´・ω・)
ただCWKDあたりはそいつが俺の不調把握せずにKY発言したのが問題だと思った
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2009.04/07 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

-reSpiNのクラメンとして一言
うちのクラメンでそいついじめたろか・w・
まぁ厨房の発言なんだし大人にならなきゃーと
思ってスルーしとけばいいんだぉw
早く忘れられるといいね♪
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリスタさん、そんな奴ほっといてSA楽しんでくださいな
  • posted by エビス丸 
  • URL 
  • 2009.04/08 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず仲良くやってください><
厨房って・・・ねぇ
  • posted by Earth*light 
  • URL 
  • 2009.04/08 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>うたさん、エビスまるさん、Earth*Lightさん
わざわざこんなアホな愚痴記事にコメントしてくれるなんて・・・
ほんとありがとうございます!
KD引き合いに出されると腹立ってくるの('A`)
とりあえずSA楽しみまあーす♪
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2009.04/08 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

