ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries



バトン

ども、Freeです。
なんかフレンドのメレンゲがバトンを回す人に俺を勝手に選んでたからやることにした
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
→焦げた木材
→かおもじ
→『毒』様
→相互リンクしてる人の誰か
→やりたい人
→通りすがりの人
 
●職業は?
→中卒だから一応高校生

●趣味は?
→暇な時間を見つけて寝ること

●好きな男性のタイプは?
→ホモじゃねーよ

●特技は?
→関節がなりまくりんぐ

●持っている資格は?
→高 校 生

●貴方が愛する人へ一言
→なにこれセクハラ?

●今悩みある?
→脳

●好きな食べ物
→寿司!ジャパニーズフード!

●嫌いな食べ物
→メロン

●好きな人は?
→なにこれセクハラ?

●回す人を紹介して!
→うまい人
→うまい人2号
→スーパー大学生
→親切な人
→何の関係もありません^^
→しらねえ

●今まで年上と付き合ったことある?
→なにこれセクハ(ry

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→1WH
2絞り

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→白くてクポクポいってるやつを仲間にする(モーグリ的な意味で

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→未 成 年

●好きなお笑い芸人は?
→ノンスタイル

●自分を動物に例えると?
→カバ(バカ的な意味で

●最後の発信履歴は?
→リアトモ

●最後の着信履歴は?
→リアトモ

●好きな芸能人は?
→温水さん(ハゲだから

●人生において大切だと思うことは?
→金

●最近あった面白いことは?
→俺・・・面白いことないんだ!

●貴方は犬派?猫派?
→どっちかといったら猫派

●好きなヒーローは誰ですか?
→仮面ライd(ry

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→ベ、ベ、ベ、ベートーベンのあれだよあれ。あれいいよね!

●この1週間内で買った一番高いものは?
→レッドブル(270円

●デスクトップの壁紙は?
→チョッパーマン

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→エンゼルなんちゃら

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→更新日時見ろ

●最近頭に住みついてる人は?
→温水(ry
●ロマンチストですか?リアリストですか?
→リアリスト?なにそれ(マジで

●好きなゲームは?
→テイルズ系とかドラクエとかFFとか

●身体の萌える部位はどこ?
→ま(ry

●今ほしいものは?
→何でも買えるほどの大金

●萌えるシチュエーションは?
→バカ?

●明日の予定は?
→とりあえず家で寝てる

●今聞こえてくるのは?
→携帯から流れてくる着メロ

●好きなキャラクターは?
→マニアックなとこでルカ(テイルズ的な 

●最近ハマったものは?
→SAでしょうwwww

●好きな声優は?
→声優とか気にしたことない、あえて言うなら山寺こういち

●カラオケでよく歌う曲は?
→忘れた。何でも歌う

●今使ってる携帯の機種は?
→822SH

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→アメリカ(物価的な意味で

●好きな本を1冊挙げるとすると
→ワンピースとでも言っておこう

●誰の歌声が好き?
→みすちる

●思い出の1曲は?
→HANABI

●好きな動物は?
→亀

●好きな人のイニシャルは?
→何でこのネタ多いの?

●何色の目が好き?
→気にしてない。黒でいーだろ

●好きなアニメ、漫画、ラノベを思い浮かぶだけかいてください
→ワンピース、ナルト、ネウロ、黒子、ブリーチ、ほかのジャンプコミックス

●緊張して、声が裏返った時ってどんな時?
→カラオケで1番最初に歌ったとき

●やってしまった!と思った時は?
→財布落とした(2万円入ってた

●自分にとって一番大切なものは?

→金と友情っていっときゃイメージいいだろ

●携帯ゲーム機何持ってる?

→DS,PSP

以上!
ただ質問コピーしただけです^q^

SAの話少し↓

最近身内クランが楽しい。
でもどっかのガチクランでちょっと遊びたい気も・・・
ガチクランで遊んじゃダメだけどねっ(´・ω・)
んじゃ(o・ω・)ノシ

Comment

 

リンク追加しておきました
  • posted by Rulu 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相互リンク希望ありがとうございます^^
お互いSudden頑張りましょう!w
  • posted by Icё℃Яeα? 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクどうもです(*・ω・*)
こちらも追加しておきました♪
  • posted by ぷに* 
  • URL 
  • 2009.03/18 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます☆(ゝω・)v
リンク追加しておきました!
  • posted by Lulli 
  • URL 
  • 2009.03/18 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Rulu様,Icё℃Яeα?様,ぷに*様,Lulli様,
相互リンク追加ありがとうございます♪
  • posted by Freё^Style 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

