ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries



ども(・ω人)ども

ども、Freeです。
↑この書き出し気に入ってる^q^

んなことはどうでもいいや。
とりあえず出来事書いてから理由書くよ!
[喫茶ぶんぶん抜けた]
理由は
1まったりすぎてCW適当で萎えた(ガチじゃないってわかってたけども)
ってことと
2愚痴の記事にも書いてた人の態度が気に入らなかった
の二つです。

確かにただのメンバー階級だった俺が抜けても問題ないし
ましてや態度が気に入らないとかまったりすぎてなえるなんて理由で(ry

でも、クラン戦MGで出てグレ自殺するような人は見てて気分悪いし
ventの雰囲気も悪くなるし。

わいわいしゃべるのは別に楽しいからいいんだけど
勝手にキレててventにもこないし、

あーもうこれ以上書いたらただの愚痴じゃん(´・ω・`)
もうやめた(つ´∀`)つww

違う話を。↓

んとね、んとね、SRね、やめたの。
理由はね、お金がなくなるからなの。
自宅警備員5時間やればポイント5000くらい貯まるから維持できるけどね、
でもね、めんどくさいの。

んでAK持って今はSRのやりすぎでゴミになったAIM戻す作業に入ってます~(笑・ω・)
AKでHS美味しい・・・(ノω`*)

遠距離をタップでHSできるくらいになりたいんで今は
野良ウェアをHS部屋ルールでやってます。
あ、ボム回避のときはジャンプしますよ(´・ωl電柱l

んじゃノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

