ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries

スポンサーサイト


愚痴とそれを吹き飛ばすスーパーフレンドとの野良SS

ども、有利じょいんども吹き飛ばしてやるよ、Freeです。
↑は(つ´∀`)つオイトイテ

まずは愚痴↓
見たくない人は見なくてもいいですよ(`・ω・´)
気分悪くなる人もいるし(´・ω・`)w
ちなみにそこを乗り越えると野良SSにたどり着ける仕様です・。・

まずは愚痴から。
今日のクラン戦は木のない森さんとやりました。
最初から味方のテンションが低い(´・ω・`)
でもそれはしょうがないよね。あの木のない森さんだもの。しょうがない。
これは愚痴じゃあない
んで一番腹立ってSA萎え落ちしそうになって喫茶ぶんぶん抜けたくなったのは
あるCMがですね、もう最初から諦めて遊ぶムードぷんぷん出してMGでくるわ、
開幕自殺するわ、まともに戦わないわの3拍子が揃ってました。
しかも勝てる試合だった。
赤から始まって
赤3つとってミッション1でCT側に回ってそこから3つとって一回逆転。
このままいけば敵ミッション0だから勝利できてたと思う。
でもここで自殺だよバカヤロー
んで結局負けて

たとえガチクランじゃないとしても、勝てる試合は勝ちに行きたい。
てかぶんぶん自体がガチクランじゃないのに試験行うってことは多少ガチなんだし。(´・ω・`)
んでそのCM
「今までありがとうございました~」でクランを抜ける。
俺よりずっと前からぶんぶんにいて先輩だったから店長さんも寂しがってた。


はー・・・ガチクラン行こうかな。
もうガチ思考でSAやってるからガチクランでもいい気がしてきた(´・ω・`)・・・

ゆっくり考えることにします。

そしてスーパーフレンド『毒』さんの話。

さすが毒さんっす、テンション下がった俺のテンションを通常の倍以上にしてくれました。
こっからは歪みのない話になりま(”↓↓↓

まず毒さんの紹介から~~~

毒さんはTRGとAK使ってて、マズ間違いなく俺よりAIMがすごい。
QSも完璧だしっ☆ミ

んで俺が尊敬しているプレイヤーなのです。
まぁなぜフレンドになったかという話は(つ´∀`)つオイトイテ

毒さんとの野良SS↓+ただの野良SS↓(毒さんとのSS楽しすぎてとり忘れてたから少なめΣ)ScreenShot_207.jpg
ScreenShot_208.jpg
ScreenShot_210.jpg
ScreenShot_211.jpg

ScreenShot_212.jpg
ScreenShot_213.jpg
ScreenShot_214.jpg
ScreenShot_216.jpg
ScreenShot_217.jpg
ScreenShot_219.jpg
ScreenShot_220.jpg
ScreenShot_221.jpg
ScreenShot_222.jpg
ScreenShot_231.jpg
ScreenShot_230.jpg
あと俺と野良回りたい人ささやいたらストーカーしていいよ(ぇ
ささやき開放中にしとくから m9っ`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

Comment

 

うぃっしゅ(・ω・)

最近IN率少しずつだけど戻ってきた気がするw
まだ週1~2程度だけどねorz
  • posted by 『毒』 
  • URL 
  • 2009.03/10 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>『毒』様
おー毒さんコメント(人'▽`)ありがとう☆
でもIN率上がったってことは
リア充じゃなくなってきたってことだよね・・(´・ω・`)
今度ventでしゃべれる日を楽しみにしてますw・。・
  • posted by Freё^Style 
  • URL 
  • 2009.03/11 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

