ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries

スポンサーサイト


またクラン変更・。・

ども、Freeです。
昨日記事に書いていたPoN-DE-LioNというクランですが
あのあとSAINして思い出したんですが
[俺はSAをガチでやっている]
この発言を思い出し
まったりクランであるPoNを抜けさせてもらいました(´・ω・)
んで新しいクランを探して放浪していたら、こんな部屋を発見。
「ゲスト戦 勧誘有」
ホストはあの喫茶ぶんぶんの喫茶ぶんぶん店長さんでした( ^ω^)
「もしかしたら喫茶ぶんぶん入れるかも!」
っていう淡い期待を抱きながらいざ入室!




フルボッコにされました(´・ω・`)
んで俺のブログとリンクしてるふるーてぃさんに頼み込んだ結果、
「ウェア1:1で試験やってあげる、相手誰がいい?」
と、救いの手を差し伸べてくれました><
改めてふるーてぃさんありがとうございます┏○

んで試験なんですが、
やっぱり試験はマスターsと戦おうって思って
喫茶ぶんぶん店長さんに挑戦。
赤では惨敗、
青では意外と大差をつけて勝利できました。
んで赤のK数と青のK数を合計したら
ギリギリ俺が勝って晴れて入隊って形になりましたっ!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

あ、ちなみにそのあとしゃびーさんと1:1やったんですが
地味に勝てて嬉しかったです(オィ

参考SS↓
ScreenShot_149.jpg
ScreenShot_151.jpg
ScreenShot_153.jpg
ScreenShot_154.jpg
てかクラン戦何故か弱いんだよ俺、
野良結構イケルのに(´・ω・`)
立ち回り研究とかもしてるけど何かがいけないんだよなぁ・・・
なんか俺の悪いところとか知ってる人とかはどんどんシゴいてやってください。オネガイシマス。
んじゃノシ
スポンサーサイト

Comment

 

SRが少なくて誘ったらARでびっくり(´・ω・`)

まぁSRできるだけで助かるんだけどね( ´゜Д゚`)
  • posted by fruity 
  • URL 
  • 2009.03/02 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>fruity
期待はずれでごめんよ。
SRも使えるからプレゼントしてくれれば(ry
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.03/03 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーん あれちゃうの

やっぱ 野良と クラン戦は 

緊張感とか レベルの違いとか

相手の連携とか 違うから 野良の戦い方だと無理なんじゃない?
  • posted by 焦げた木材 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>焦げた木材
真面目な話
小便我慢してると戦跡がよくなる
連携か・・・
連携の練習してこよっと(´・ω・`)
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.03/03 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

