ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries



持ち手

ども、Freeです。
高校入ったらIE3.0とSteelmousepadを買う予定です。
あと1GBくらいのメモリと8600~8200GTくらいのグラボも買う予定。
IE3.0は右利き用なので左持ちの俺にはつらいですが
俺の尊敬(上手いと思う)プレイヤーは大体がIE3.0らしいんで
マウスくらいは真似しようかなぁと思って(´・ω・)

グラボとメモリはSA軽くするため。
あ、言わなくてもわかるとかはなしね( ^ω^)

倉庫とウェアの6:6くらいまでなら演出全部ONでもイケるから
でもPVとかOTで影ONだと撃ち合うときとかに若干重くなってベレッタ連射できなくなったりする
(´・ω・)

あ、SSとか貼るのめんどいんでまた今度貼ることにします。
んじゃノシ

Comment

 

有名なプレイヤーさんは皆IE3.0ですよね~
自分も買おうかと思ったこともあったのですが、なかなかマウスを変える勇気が出なくて(;´∀`)
  • posted by たくち 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノートPCにグラボってつけれたっけ?
一応ノート用のメモリ
ttp://kakaku.com/item/05209011957/
  • posted by idiot 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>たくちさん
ですよねー
まぁなんでもチャレンジかと@@
>idi0t
でんきやのトッツアンにきく!
メモリはゆっくりじっくり
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

有名じゃないプレイヤーさんもIE3使ってる人おおいよ
俺とかも(´・ω・`)

手が小さい人には不向きとかいわれてるけど
俺かなり小さい手なんだけどしっくりくる感じでお勧めです!

買うなら店行って買うよりアマゾンとかで買ったほうが1000円くらい安いから(・∀・)イイヨ

でもまあ、お勧めしておいてなんだけど
自分が使い慣れたデバイスが一番だとは思う
初期マウスでKD70↑いってる人もいるしねw
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2009.02/25 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Crustさん
アドバイスありがとうございます><
そうですねぇ・・
なれたマウスが一番かもしれない。
でも冒険してみるのも大事かなぁと思ってます!
合わないと思ったら
やふおくとかで売(ry
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.02/25 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4543980.html
らしいよ
  • posted by idiot 
  • URL 
  • 2009.02/25 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Idi0t
OKデスクトップPC買う。
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.02/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

