ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries



昼ごはん

ども、Freeです。
今日お昼ごはん自分で作ることになったんで↓gohan.jpg
こんな感じでチャーハン作りました。
んでふと思いついてチャーハンにキムチ入れてキムチチャーハンにしたところ、
これが大当たり━━━(゚∀゚)━━━!!
いや、これマジでうまいよ。
キムチチャーハンって食ったことないけどこんなにうまかったんだね。
やべ、明日も食おうかな・・・(´・ω・`)w
(つ´∀`)つオイトイテ
サブ垢で昔入ってたクランのメンバーが作ったクランに入りました。
え?
あぁ、もちろん穴りましたよ(´・ω・)w
ダメだもーほんと。
野良のほうが殺せるんだよね・・・
たぶん思ったんだけど
1:1だったら大抵勝てる。
でも、CWだと作戦があるから敵と出会うタイミングが違う、
そのせいでタイミングズレて空回りすることが多いみたい。。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これどうやって直したらいいんだε-(‐ω‐;)
誰か教えて!(´・ω・`)w

Comment

 

キムチチャーハン美味そう(゚д゚ )

5:5やってラッシュとかするタイミングとかによって

状況は変わるし。

青の場合はいかにその2:1の状況で頑張るかとか。

どれだけ2:2とか2:3に持ち込むかとか。

やっぱり個人の能力もそうだけど
最終的には連携だからね。

とりあえず100戦は一緒に実戦を積んで。
連携をよくしていけばいいと思うよ。
  • posted by 流砂 
  • URL 
  • 2009.02/06 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい色だ。

動画とかで立ち回り研究するのもいいと思う
zoomeとかならあるんじゃないかな

下手なんで教えられる事がありませーん
  • posted by ふぃ&れい 
  • URL 
  • 2009.02/07 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>流砂
ふむ、有利な状況をうまく作るってことか。
ありがとう(`・ω・´)
>ふぃ&れいさん
zoomeですね、ググってきますノシ
  • posted by FreeStyle 
  • URL 
  • 2009.02/07 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

