ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries

スポンサーサイト


いろんな人を見た

色んな人を見てきました
大会前に解散したクランをたくさん見ました
その中でも一番多かった原因なんだと思います?
メンバーの都合?
どうしてもでれなくなった・・・とかそういう理由ももちろんありますよ
すごくもったいない気がしますが、しょうがないことだと思ったりします。
まあ俺とかかわりがある人たちの話ではないです、これは。
んで一番多かった原因ですがね

他ゲーに夢中になって大会練習とかしなくなって解散
これがあまりにも多い
多すぎる
このブログのクランなんてまさにそうですね。
すいません、許可もらってないですが勝手に引用させていただきました。
なんて無責任なんだろう
そう思いました
大会に出たい!メンバーを集めよう!
そう思ってメンバーを集めて、練習をして、エントリー、抽選に受かってさあ本番!
なのにメンバーを集めた人が他ゲーにハマってしまい大会そっちのけで他ゲーをプレイ
無責任にも程があるでしょう

一つ言っておきたいんですよ

やる気なくなるくらいだったら大会エントリーなんてすんじゃねーよ
わかんねーかな
悪戯に人の時間削って練習とかさせてさ
大会になって他ゲー行ってその人たちの練習無駄にしてんだろ?
その人たちが他のクラン行ってりゃ十分活躍できたかもしれないにさ
自分がそうやって芽をつぶしてるって自覚ある?
少なくともあんた(この場合は不特定多数を示す)が他ゲー行ったせいで一つのクランがダメになった挙句その枠も無駄になるわけだろ?
ってことは同時に2つのクランをダメにしてるんだよ
そういう自覚あるの?
ケジメつけれねーようなやつがメンツを集めようとか思うな
最初から最後までやりぬけよ
結果的にあんたがクランの空気を悪くする
俺はそういう人間をたくさん見たわ
今まで入ったクランでもそうだ

まあ中には俺が原因で解散したクランもあるのかもしれないし、それは俺が悪いんだと思う。
でも俺が過去に作ったsolo-Aimingはやることやって解散にしたぜ?
中堅にも勝てるレベルになったらあのクランは終わる予定だったし、それ前提で入ってくれる人集めてさ。
彼らには悪いことをしたなぁと今でも思う。
あのメンツで大会に出てればいいとこまでいけたと思うし。

まあそんな昔話は今はいいや
とにかくさ
軽く見るなよ
それがきっかけでSAやめた人とかいてさ
その人がもしSA続けてたらすごいプレイヤーになったかもしれないとか
そういうこと考えたことないのかな?

会社とかでもそうだろ
社員集めるだけ集めて金稼ぐだけ稼いで給料日前に倒産とかそんな感じだぜ?
それだけのことをやってるってことを自覚しろよ
いや、してください。

途中からイライラして言葉遣いあらくなりました。すいません。

あまりにもひどいと感じたので記事を書きました。

引用元
㍉バイソンのブログ http://baison0809.blog24.fc2.com/
↑勝手に名前を使いました。すいません。
スポンサーサイト

Comment

 

モバゲーでミルキーさんも愚痴ってたわ
可哀想だと思う
  • posted by sp1kyN 
  • URL 
  • 2010.03/28 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sp1kyN
だよな
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

