ふりすた♪のブログ

ゆるりゆるりと時には激しくGameTime♪

Entries



タイトル書くことないわ・・・

タイトル募集中ですw
SA野良だとKDあげれるぽいんでしばらく野良でソロ狩りしますね
めざせKD60
くらんせんしたいけど誰もいないだけですはい。
誰かくらんいれて
Distractionとかいう身内くらん集まり悪すぎてヤダ・・・

PSPから更新したほうが長文とか吹いた

あとありべが言ってたんだけど

SACTL まっちゃー
でヤフるとこのブログが一番上にくるらしいw
Yahooさんまじぱねえ

今後の課題一覧
・KDさっさと60にする
・うにーと一直線
・くらん戦に強いARになる
・FF13をクリアする

KD60になりつつ経験値貯めつつくらん戦の動きを確認しつつFFをやるwww
ハードスケジュール(笑)
野良用新垢でも作るかな?
んでそれをダイヤにするとかいいかもな・・・

しょーごとか垢BANされたのにあっという間にウニになってたわ
光かよww
はあ・・・
追い越すのは楽しいけど越されるのは寂しいですね・・
大切な何かが両手からこぼれてく感じがする

Comment

 

おいおれいつもいる(涙)
  • posted by きしりすめろでぃあす 
  • URL 
  • 2009.12/30 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>きしりすぅー
今度一緒に野良しましょう(涙)
  • posted by ふりすた♪ 
  • URL 
  • 2009.12/31 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふりすた♪,ウホリン,Elyts

Author:ふりすた♪,ウホリン,Elyts
Game:CS1.6 雀龍門
Clan:
Name:ふりすた♪
Lank:
MainWeapon:
Sensivity:1.8
Kill&Death:
HandType:Left
Mouse:Intelli Mouse Explorer3.0
Head:ELECOM,ヘッドセットマイクロフォンMS-HS58V
MousePad:SteelSeries S&S solo
PCスペック
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.60GHz
RAM : 702MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
グラフィックカード:CATALYSTのやつ
他ゲー
ラテール 34Lv
雀龍門  2段
osu!    37Lv
SuddenAttack(引退) 大尉4号棒

5月からCS1.6をメインにプレイします。

最新記事

SARANKING

ランキング登録しました。

サドンアタックランキング

クリックしてね☆ミ

最新トラックバック

Ring Clock

今までに見てくれた人

広告microad

広告でーす クリックよろぉお

クリックお願いしますー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

